このブログを読んでくださって
ありがとうございますルンルン
ナチュラル開運コーチのりかですウインク



今、この絵本に子がどハマリしてるウシシ




鮮やかな色を背景に小さな丸や大きな丸

「ぷーん」「ぷくぷくぷく」「ぷぷぷ」

の音の響きやリズムが楽しいのかな♫

そして、絵本のページに穴が空いてて
次のページの色がまたいい感じに組合わさってる

最近はその穴🕳を発見して、指を入れて楽しそう!


また、この絵本のページの厚さもいい!
自分でページをめくったりとウシシ


パパとママとでは読み方も違う
それも楽しい一つかもね



毎日、新しい発見をする赤ちゃんニコ



大人の私たち、毎日ポジティブな発見
小さな気づき探してみようルンルン




********************************
あなたが笑うと家族も笑う✨
さぁ上を向いていこう✨