生後100日で行う儀式照れ
簡単ではあるが、冷凍を頼んでみたうずまき
 
東京正直屋さんのお食い初め料理のお重
↓ゆっくり20時間かけて解凍後↓


お節料理みたい口笛
お赤飯はレンチンしすぎたけど笑笑もちもち
味付け、食感、どれも美味しく頂きました。
子どものあとに。

自分で作るのも良かったけど…準備がね…
ここ最近ずっと、夫の休みがなくて、お弁当も毎日つくるし…私のお休みタイムほしくって(笑)

口コミ読みながらちょっと冷凍クオリティ気になって、興味が勝ってしまった。

夫婦でやるなら、ちょうどいい食事量にも…なったりね。

正直屋さんの手順には、今年の恵方を向いて食べるとあった。

今年の恵方は、東北東ですよ🎶
右差し恵方参りについて✨
もうすぐ11月22日、23日天の扉が開きますよ~


子がこれからの人生で食べ物に困ることがないようにとの願いを込めて✨

どんな形でも願いは一つ✨