CRFマフラー… キャブセッティングって大事(-∀-`; ) | YoshiのDトラカスタム日記
いやーキャブのセッティング合ってないとダメダメですw

アクセル半開くらいで息継ぎ
そこからは伸びが悪い気が…(((^^;)

上の伸びの悪さはMJが濃すぎるからかー?
じゃあ息つきは…?

息つきって薄いと起こるんだよね?
んーーわかんね(´・ω・`)

ポコポコと若干アフターファイヤーも

とりあえず今のセッティング

PSは2と1/4戻し
SJは#38
MJは#130
ニードルやらはノーマルのまま
KLEENも生きてます


MJが濃すぎると思って2りんかんで#125買ったはいいけど、
帰ってから Dトラッカー キャブセッティング でググってたら#130でも薄いってのがチラホラw

レーサーのマフラーだから#130で濃いってのはおかしいかー
息継ぎがあるからその後の伸びが悪いって感じたんかなー



あーこれは時間かかるパターンか…


プラグの焼け見てみるか


キャブセッティングも去ることながら音量もなかなかでw
これじゃあご近所さんにつけ火されてもおかしくないww


スマホの騒音計アプリでアイドリング音量を計ってみたら大体85dBくらい

近接排気音は1人じゃ計れないしうるさくて回せないからアイドリングでw



最大音量がメーター外周に記録されるので便利ですね

計り方は適当ですw
どれだけ正確かは分かりませんww

アイドリングで85dBってうるさいですよねー多分

掃除機が耳元で鳴ってたらうるさいかww

androidで無料のアプリなんで良かったら試してみてくださいw

https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.sira.sound



キャブと音量なんとかしないと…




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村