「ダウンダウンDXスペシャル」(日本テレビ系列)で占い芸人島田秀平による手相占いが行われた。その中で女性としては”チョッと恥ずかしい”手相があると言われたタレントの坂下千里子。さて、どんなところが恥ずかしい?

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

坂下千里子には、空気が読めないKY線と、手のひらの親指の付け根にほくろがあるという珍しい手相があるという。この手相は何と「人並み外れて性欲が強い」という手相らしい。坂下の他にもう一人この手相を持った人がダウンタウンの松本人志であった。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

この結果に周りからは「男ならまだしも、女でこの手相は、イメージ悪い」と言われてしまった。それに対して坂下は「私、全然性欲ないです!」と必死な様子だった。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

さらに坂下は「KYと性欲って最悪じゃないですか!」「これオンエア(放送)します・・・?」と困惑した様子。今回の手相占いで、一番散々な結果となってしまった。

今年できちゃった婚をした松本人志が、ネタにするほど自他共に認める風俗好きだったことは有名。そんな松本と同じ場所=親指の付け根にほくろとは。坂下がネタにするにはさすがにイタイか。(TechinsightJapan編集部 MAKI)

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

「もう押尾は孤立無援だから、厳しい取り調べに耐えきれず、事件の全貌をゲロる可能性が高い。さらに、事件のカギを握るとされていた押尾の友人でネット販売業者の泉田勇助も逮捕されたから、警視庁が本腰を入れている証拠」(警視庁担当記者)

急展開している押尾学容疑者の事件だが、

政界を激震させるヤバイ写真が出回っているw

「撮影時期は不明だが、押尾と一緒にMDMAを服用して死亡したホステスの女性と自民党の某大物政治家親子が一緒に写っている写真で、その政治家のジュニアは事件発生当初からこの事件への深いかかわりをささやかれていた。押尾が全てを語れば、その政治家の進退問題に発展しそうだ」(永田町関係者)

写真を入手したが、大物政治家親子の他、以前、週刊誌でその政治家との親交が報じられた某外国人女性タレントも写っていたから、そのタレントも今回の事件はショックだったに違いないだろう。

さらに、事件への関与がうわさされているのが国民的大物アスリート。

「押尾に部屋を提供した下着販売会社の女社長はイケメン好きで、そのアスリートをかわいがっていた。死亡した女性の体内からは、複数の男性の体液が検出されたから、複数の男性と“ドラッグSEX”をした可能性が高く、そのアスリートも事件現場にいたのではないかと言われている」(週刊誌記者)

そのアスリートはすでに長年所属したマネージメント会社との契約を更新せず、現在は海外に“逃亡”中。

「彼の周辺には以前からヤバイ筋のタニマチがいたので、いつかこういうことになるのではと思っていた」(同)

かつての輝きはもう戻らないだろう。 リアルライブ


国民的大物アスリートはまさか「チョー気持ちいい」と言ったあの水泳選手なのか?


大物政治家って、イット革命とかクリントンに「あんた誰?」とか
英語で聞いた、物凄い顔デカイ人だよね??



コンソメとか言うあの反日女優か???
サメの脳みその人だなw




押尾逮捕に脅える有名モデル3人「MDMAもらい使用した」

麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで4日に逮捕状が出た俳優、押尾学容疑者(31)。警視庁捜査1課が押尾容疑者の元交際相手の有名人気モデルから事情聴取を行い、押尾容疑者から合成麻薬MDMAをもらって一緒に使用したとの証言を得ていることが分かった。関係者によると、押尾容疑者と親しいモデルは少なくとも3人いるとされ、再び芸能界はピリピリとしたムードに包まれている。

師走に急展開した押尾事件。警視庁捜査1課は、押尾容疑者にMDMAを渡したとして同法違反の疑いで知人のネット販売業の男性と、押尾容疑者と一緒にMDMAを使用して死亡した元ホステス、田中香織さん(当時30)の携帯電話を隠した証拠隠滅の疑いで元マネジャー男性の逮捕状を取っている。3人の身柄がそろい次第逮捕する方針だが、知人男性の所在が分からなくなっている。

こうした中、押尾容疑者と親しい有名人気モデルが捜査当局の任意の聴取に応じ、「MDMAは押尾容疑者からもらい、一緒に使用した」と証言していることが分かり、芸能界に衝撃が広がっている。

関係者によると、押尾容疑者と親しいとされるモデルの3人は、いずれも20代。中でもネットや週刊誌などで「押尾容疑者の交際相手では」とたびたび伝えられているAは、清純派のカリスマモデルとして知られる長身のスレンダー系美女。ファッション誌のモデルだけでなく、大手企業のCMやテレビの連続ドラマ、映画に主演級で出演中だ。画像

Bは、Aの知人で業界では先輩格でもあるとされる。こちらも長身美人モデルで、テレビの連続ドラマに相次ぎ出演していた。さらに以前、周囲には押尾容疑者のファンであることを語っていたという。Bに関しては、「逮捕状が出ていて所在が分からないネット販売業の男性とも、幼なじみのようだ」と捜査関係者。

Cは20代半ばだが、芸能界での人気、実績はAとBをはるかに上回る“大物”。出演ドラマ、映画の数も段違いでバラエティー番組にもたびたび出演している。こちらも以前、押尾容疑者との交際説が浮上していた。



ただCについては「今は押尾容疑者と直接の接点はなく、押尾容疑者と親しい人気俳優と交際しているといわれているので、今回聴取を受けた可能性は低いのでは」(関係者)。

芸能界への薬物汚染には社会から厳しい目が向けられ、警察トップも捜査に本腰を入れるようゲキを飛ばしている。それだけに、芸能界から新たな薬物汚染逮捕者が出てきそうな雲行きだ。

また押尾容疑者については今年10月の初公判で、すでに検察側が、毛髪からMDMAの成分が検出されたと明かしており、麻薬の常習者であることの立証は容易とみられる。

「捜査当局の本命はあくまで保護責任者遺棄容疑。少なくとも、一緒にいて死亡した田中さんがMDMAを押尾容疑者に渡したのではないことを事実として立証すれば死亡女性の名誉は最低限、守られることになる」(捜査関係者)。

年内解決を目指して薬物捜査は、大詰めを迎えている。 zakzak




年末のイベント(特番)とはこれのことだったのかwwww
女優、小池栄子(29)に離婚危機報道が飛び出した。2007年8月に結婚した人気プロレスラー、坂田亘(36)に金銭トラブルが浮上、数千万円の負債を抱えており、「妻に迷惑はかけられない」と離婚も視野に入れた話し合いをしているというのだ。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

離婚危機は今月に入って格闘技関係者の間でささやかれ、11日付のスポーツ報知も報じている。坂田は東京都渋谷区に居酒屋「わたる」を経営しているが、開店資金を調達したとみられる岐阜市内の有限会社が法人税を滞納。これに関連し、岐阜県税事務所が昨年11月、坂田にも債務があるとして債権の差し押さえ処分を決めた。坂田は今年9月、岐阜地裁に処分無効を求めて提訴したが、10月に訴えを取り下げ処分が確定した。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

坂田の収入はこのところ激減状態にあり、借金を返せるメドが立っていないという。不況の影響で店の経営状態が思わしくなく、坂田が活動の拠点にしてきたプロレス団体「ハッスル」は業績不振で事実上、解散に追い込まれた。「若手レスラーは別団体に移籍したが、ベテランでギャラが高い坂田は宙ぶらりん。他団体への参戦予定もない。このままでは廃業すらありえる」(格闘技ジャーナリスト)

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

一方、小池は昨年の映画「接吻」の演技が高く評価され、今年も「20世紀少年」「わたし出すわ」など話題作に相次ぎ出演。そのため、「上り調子の小池に迷惑をかけたくないと坂田は思っているようだ。今どき珍しい硬派な男なので、身を引くということは十分ありえる」(同)

同様に夫の負債で離婚危機に直面しているタレントの細川ふみえ(38)にはヘアヌード写真集出版の話も出ているが、小池はどうか。芸能評論家の肥留間正明氏は「小池のヘアヌードなら大ヒットは間違いないが、CM契約だって1000万円以上あるクラス。それはないでしょう。負債が数千万円台なら返せるはず」と指摘。「小池は『ダンナが浮気したら私のせい』と言って結婚したほど男に尽くす女。ダンナがピンチのときほど燃えるはず。私は離婚の可能性は薄いと思う」としている。画像 - ZAKZAK

インターネットカフェで就寝中の利用客の財布などを盗んだとして、警視庁少年事件課は窃盗の疑いで、いずれも元「ジャニーズJr.」の18歳と17歳の無職少年を逮捕した。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

同課によると、2人は容疑を認め、「こっそり盗み出すスリルがたまらなかった。10月から都内や埼玉県内で約20件の窃盗をやり、約50万円近くを盗んだ」と話している。

逮捕容疑は、10月20日午後11時50分ごろ、東京都千代田区鍛冶町のネットカフェで、寝ていた男性会社員(24)=川崎市=の現金約1万5千円入りの財布など計8点を盗んだなどとしている。

同課によると、18歳の少年は平成18年5月から今年7月まで、17歳の少年は15年6月から20年8月までジャニーズ事務所に訓練生として所属していた。

2人はネットカフェの個室を上からのぞくなどして利用客が寝ているのを確認すると、個室内に侵入し、テーブルの上やスーツのズボンの中から財布を盗んでいた。犯行が発覚しないよう、店内の防犯カメラの向きを変えるなどしていたという。画像 MSN産経ニュース

人間、生きていれば悩みの一つや二つや三つや四つや…。とにかく悩みは多く、なかには親や友人に相談できない内容もあるでしょう。その昔は電話で芸能人に相談しているオバサマもいたりしました。しかし現代では、とあるウェブサイトで美少女が相談に乗ってくれるんです!

$痛い芸能人┐(´ー`)┌ $痛い芸能人┐(´ー`)┌

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

美少女が人生相談をしてくれるなんていう夢のようなページがあるのは、エステーの『消臭プラグ』シリーズのホームページ。そのなかにある「特別増刊号 Shupateen」の「マユウ先生のシュパっと人生相談室」というコンテンツで、それは行われています。ここでは、あなたの悩みを入力すると、可愛いマユウ先生からのありがたーいひと言がもらえちゃうという寸法。じつに便利な(?)世の中になったものです。

さて、この人生相談室の主役であるマユウ先生とは、草刈麻有ちゃんのこと。16歳で高校生の麻有ちゃんは、ファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルを務めたり、12月19日に公開される映画『蘇りの血』でヒロインに抜擢されるなど、人気上昇中の美少女。そのうえ、"草刈"の名前でピンときた方もいると思いますが、お父さんはあのイケメン俳優である草刈正雄となれば、その端正な顔立ちや存在感に思わず納得してしまうのでした。画像 トレンドニュース

米アラスカ州ノームで発生した超常現象を題材にした映画『THE 4TH KIND フォース・カインド』(オラトゥンデ・オスンサンミ監督)で、「テレビで放送するにはあまりにも怖すぎる」とお蔵入りになっていたTVCMが11日未明、公式サイトで公開された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000023-oric-ent



2000年10月、心理学者アビゲイル・タイラー博士が体験した超常現象の65時間以上に及ぶ記録映像と、『バイオハザード』シリーズでおなじみのミラ・ジョヴォヴィッチがタイラー博士を演じる再現映像を構成した“超常”ドキュメンタリー。

不眠症を訴える住民が次々に訪れ、タイラー博士は催眠療法を試す。その模様を収録したビデオには誰も目にしたことのない映像が残されていた。ジョヴォヴィッチは同作の撮影が終わって、しばらくたった「今でもまだ、夜、独りで家にはいられないの」と語っているほど、衝撃的な映像がスクリーンに映し出される。

今回のTVCMは、公式サイト(http://www.the4thkind.jp)で1月中旬まで毎日深夜午前3時33分より1時間内に繰り返し視聴可能。映画『THE 4TH KIND フォース・カインド』は12月18日(金)より東京・丸の内ピカデリーほかにて全国公開。画像

西武・菊池は倹約生活で野球に専念することを宣言した。契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円でプロ入りした左腕は「小遣いは1日1000円です。母にはこのくらいで大丈夫だろうと言われました」。

痛い芸能人┐(´ー`)┌

日本ハム・中田が2年前のプロ入り時、月30万円の小遣いだったのと比べると約10分の1だが「本と食事代くらいなので、使わないと思います」。さらに「服は1着あればいい。ユニクロで買いたいと思います」とおしゃれにも興味を示さなかった。

この日は埼玉・川越市内でメディカルチェック。視力が2・0から0・9に低下していることが判明。「読書のしすぎかなと思います」としたが、年明けの入寮時はお気に入りの本を持ち込むつもりだ。月に10冊を読破する読書家は「寮の近くに本屋さんがないので、パソコンを買って(オンライン通販の)アマゾンで買いたい」。黄金ルーキーはユニクロ&アマゾンで野球と読書に集中した生活を送る。画像

▽中田の新人時代のお小遣い 08年1月15日の新人合同自主トレで、報道陣に月々のお小遣いが30万円に決まったことを告白。母・香織さんに押し切られて渋々了承。「30万円だけじゃ何も買えないですよ」と不満を口にした。人気ブランドの財布2個(計28万円)とTシャツ2枚の購入を明かしたが、同期入団のロッテ・唐川は「貯金するということを知らないんですかね」とチクリ。ちなみにダルビッシュの1年目の小遣いは月2万円だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000001-spn-base

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻が、2003年から6年にわたりヨルダンの3人の女の子と4人の男の子に、服や食事、教育の援助をしていたことが明らかになった。アンジェリーナ・ジョリーは、その子どもたちのことを家族だと考えているという。

痛い芸能人┐(´ー`)┌

イギリスのセレブ情報サイト、ミラーによると、関係者は「アンジェリーナは7人の子どもたちを家族と考えているみたい。彼女は彼らと連絡を取り続け、とても気を使っている。彼女とブラッドはそれを1人でも多くの子どもたちを助ける一手と考えているみたい」と語っている。

先月、夫妻がヨルダンの首都アンマンにあるSOSチルドレンズ・ヴィレッジを訪れた際、新しい養子を迎えようとしているとの報道が流れ、孤児院側がこれを否定していた。今回、その孤児院の職員も「アンジェリーナはこれからも施設を訪れ、私たちをサポートしてくれることでしょう。子どもたちのために家をプレゼントしてくれるかもしれません。彼女はとても親切で、私たちの大切なサポーターです」と話し、7人の子どもたちの存在を認める発言をしているとデイリー・ミラー紙などが報じている。またこのコメントから、2人が子どもたちのために家を購入しようとしていることも明らかになった。画像

ブラッドとアンジェリーナは、3人の実子のほか、それぞれカンボジア、エチオピア、ベトナムから3人の養子縁組をしていて、現在6人の子どもたちの父親、母親となっている。 - シネマトゥデイ


ロック歌手の矢沢永吉氏(60)と矢沢氏のものまねタレント、石山琉大氏(44)のトラブルが泥沼化している。矢沢氏が名前を無断で利用されたと石山氏を訴えた訴訟は7月、石山氏がわび状を提出し50万円を支払うことで和解が成立。ところが、和解後にホームページ(HP)で誹謗(ひぼう)中傷したとして、今度は石山氏が矢沢氏を相手取り、3千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしていたことが10日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000505-san-soci

問題をめぐっては、矢沢氏が平成19年、名前を勝手に利用されたとして1千万円の賠償を求めて石山氏を提訴。その後、石山氏も提訴で精神的苦痛を受けたとして矢沢氏に1億円を求める訴訟を起こした。しかし今年7月、石山氏が「昔、激励してくれたご厚意に反するものだった」などとわび状を提出し、50万円を支払うことで和解に至った。

ところが、

今回の訴状によると、矢沢氏は和解後、自身のHPで「(石山氏が)『和解に納得していない』と和解による解決を全面否定する内容をHPに掲載しています」「裁判所というか司法というものをどう考えているの? 理解できません」とコメントした。画像

これに対し、石山氏側は「和解に納得していないとのコメントは掲載していない。事実無根だ」と反論。「裁判所の名前を勝手に使って石山氏を誹謗中傷している。悪質な名誉棄損だ」と主張している。

10日の第1回口頭弁論で矢沢氏側は全面的に争う姿勢をみせた。

石山氏はHPで

「矢沢氏へのリスペクトは完全に失墜しています」

などとコメント。矢沢氏側は「担当者が不在でお答えできない」としている。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌
20~30歳代の働く女子の6割が「私はオス化している」と実感している。自宅で1人酒を楽しみ、居酒屋やラーメン屋にも1人で行く。デートよりも仕事を優先する、といった具合だ。なんと10人に1人が「あごにヒゲらしきものが生えた」と答えている。ストレスによるホルモンバランスの崩れで、体もオス化しているようだ。

$痛い芸能人┐(´ー`)┌

こんなニュースも・・・( ̄□ ̄;)!!
「女子力」上げるボディーケアグッズ : J-CASTモノウォッチ
出たがり女子アナ結構だけど 思い上がりは禁物だ : J-CASTテレビウォッチ
Google からクリッピング - 2009年12月11日

日本電気が25~35歳の未婚女性500人に対し、「オス化と女子力」に関する意識調査を2009年11月27日~30日に実施した。「自分を『オス化』していると感じることはありますか?」と聞いたところ、63%が「ある」と答え、このうち20%が「良くある」と回答した。

「お酒とラーメン」は働く女子の必需品

オス化していると感じるのはどんな時なのか。

「くしゃみがおっさんみたいにでかい」(30歳・人事アシスタント)、「だから女ってだめだよね、と言ってしまう」(34歳・経理事務)、「かわいこちゃんを目で追ってしまう」(32歳・総務事務)、「自分のことをOLではなくサラリーマンだと思っている」(33歳・企画職)、「おじさんといると意見が合う」(35歳・サービス業事務)といった意見が挙がっている。
 
$痛い芸能人┐(´ー`)┌

行動や考え方もオス化している。

「家で1人でもお酒を飲む」という女子は42%いるし、「1人で居酒屋やラーメン屋に行く」と28%が答えている。「お酒とラーメン」は働く女子の必需品のようだ。

仕事については、「彼氏よりも仕事を優先する」と27%の女子が答えている。仕事が忙しいあまり3人に1人が身の回りの世話をしてくれる「奥さん」が欲しい、と考えていることもわかった。

「現在あごは産毛ではなくヒゲって感じです」

厚生労働省の「08年版働く女性の実状」によると、女性の労働者は2762 万人。全体の労働人口が前年より減って、女性の労働者も前年を1万人下回った。一方、労働力人口総数に占める女性の割合は41.5%と前年より上がっている。年齢別では25~29 歳(76.1%)と45~49 歳(75.5%)が多い。

オス化による困った問題も起きている。

前出のNECの調査で、働く女子の15%が「あごにヒゲらしきものが生えた」と答えている。25~35歳女子の10人に1人がヒゲに悩んでいるようだ。

「女性なのにヒゲ・・ 本当に困っています」

と32歳の会社員女性は投稿サイト「発言小町」で08年2月に告白している。

この女性、以前は2週間に1度、カミソリで軽く剃る程度だったが、急激に口のまわりとアゴのヒゲの伸びるスピードが早まったという。書き込みがあった時点で、毎日入浴時に剃って剃り残しは毛抜で抜いているという徹底ぶりだ。

「私も20代半ば位から徐々に毛が伸びるようになり、現在あごは産毛ではなくヒゲって感じです」

「35歳です。数年前からひげ(イヤですね、女なのに)を処理する頻度が増しました」

といったコメントも相次いで書き込まれている。

ストレスでホルモンバランスくずれ体が「オス化」

働く女子は心だけでなく体も「オス化」しているのだろうか。画像

若い女性にヒゲが生える理由について、聖心美容外科の鎌倉達郎統括院長は

「ストレスなどによってホルモンバランスがくずれていることが考えられます。女性の社会進出の増加に伴って、以前よりも女性が毎日を過ごす環境はよりハードになっています。女性の活躍に期待が寄せられる一方、負うべき責任も重くなっていますし、常に誰かと比べられるといった周囲の目にもさらされている。つまりそれだけ受けるストレスも大きくなっているはずです。女性の活躍とストレスによる性ホルモン分泌への影響というのは、少なからず関係しているのではないでしょうか」

と話している。

ホルモンの原料はコレステロールで、そこから女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンなど、さまざまなホルモンが分泌される。ところが職場環境や人間関係によって日々ストレスを感じると、副腎皮質ホルモンなどのストレスホルモンを出して、ストレスに備えようとする。すると女性ホルモンの分泌が抑えられてしまい、相対的に男性ホルモンの割合が高くなって男性特有の身体現象であるアゴひげなどが現れることもあるそうだ。忙しくて生理不順になる、生理が止まってしまうといった現象も、女性ホルモンが十分分泌されないことが原因のひとつだという。
 

生えてしまったヒゲにどう対処したらいいのか。画像

鎌倉統括院長によると、医療機関などで脱毛するのが確実な対処法で、永久的に脱毛することが可能だ。また、ホルモン補充療法を行って、体内のホルモンバランスを整えることもできる。

自分でできることもある。

「生活習慣の見直しと改善です。規則正しい生活を心がけることと、ストレスを溜めないよう自分なりのリフレッシュ法を見つけることも大切です。フラワーアレンジメント、料理といった優しい気持ちになれるような趣味を見つけたり、意識的におしゃれを楽しむ、好きな人に会う、恋をする、といった幸せを感じることも女性ホルモンの分泌を促すきっかけとなります。女性ホルモンに似た働きをもつといわれているイソフラボンを多く含む大豆製品を意識的に摂ることもおすすめです」

と鎌倉統括院長は話していた。 : J-CASTニュース