9/8(日) | Mr.WhiteのDREAM DIARY

Mr.WhiteのDREAM DIARY

走行中の画像or動画は、ドライブレコーダー、固定カメラからのデータを編集した後、アップロードしております。


ドライブへ。








ドライブスルーへ。







燃料補給とタイヤの空気圧チェック。







20リッター入れてこれだけ。汗

というより、

この車の燃料タンクが、

何リットル入るか知らないと

いうのはここだけの話。苦笑






しかしガソリン高いですね。汗

こないだ行った和歌山なら、

160円台でしょうけどね。

でも、なんだかんだ言っても、

軽自動車は何かと安上がりですね!







先日、和歌山県海南市にて。







朝は。






朝は2️⃣







食べながら配信番組を。









東隣のマンション建設現場の

棟上げもほぼ完了。







7:00

朝は太陽の光がガンガン入ってきたのに、

隣にマンションが建ったが故に、

LDKはこんな風になってしまいました。涙







それと引き換えにミニチュアカーが、

日焼けし難くなりました。笑







部屋は南向きやから、

変わりなく明るいですが。。。






今日も昼間は暑くなりそう。

朝晩はかなり楽になりました。

とにかく、お彼岸を過ぎるまでは。。。






インターネット。。。






遂に来た!





















安過ぎ!笑













自分も4年半前に行ってます。








途中で寝てたのでもう一度。笑







11:50

やっぱり暗い。







昼は。







リアルタイムで。







夕方から歯のメンテナンスへ。

次回は来年の1月。






風呂に。。。

外の景色を眺めながらシャワーするのが、

できなくなった。涙






風呂上がりに。







夜は。









テレビ。







夜中起きやから、

そろそろ。。。








end