大量発生カモネギでしたが、連鎖は続きませんでした

やっぱり続けていかないと鈍るのかなあ 腕。

岩叩いてたまに光ってやっほーい とか

あの程度で満足していてはダメだってことなんですね?


連鎖自体は20連鎖そこそこで途切れてしまいましたが

5回目の挑戦で4連鎖目に光ってくれたので

そこで妥協してしまいましたよー


まあ、使い道、全然ないんですけどね…。




で、Wii森。



まっさらなあやしいねこがウチにきたので


進化なくして成長なし?-ペンタゴン


ペンタゴンにして送り出しておきました。


今回、こういうところチカラ注げないので

やっぱりポインタのくせに…と思ってしまいますねー。