LIVE ROOM 193

井草さんにサポートしていただいてのアコースティックライブ。

セトリ

1.クローズドヘッドフォン
2.糸(cover/中島みゆきさん)
3.スタートライン
4. 若者のすべて(cover/フジファブリックさん)
5.千本桜(cover/黒うさPさん)


でした!

曲は私の最近好きな曲を選びました。

フジファブリックのVoの方はもう亡くなっているのだけど、
それでもずっとずっと、こうして音楽が聴かれ続ける、それってすごいよね。

なにげに、東京ではたくさんやっている
アコースティック形式のライブも、大阪では初めてでした。
大阪のみんなに聴いてもらえて良かったな。


井草さんのCDも無事げっとーヽ('∀'*)ノ
これからいっぱいきくぞー!!!
{4C59D219-26FB-44F9-8D42-03F588C5CDDE:01}




またこういう機会があるといいな~!

松井さん、伍々さんのギターもめっちゃ良かったねヽ('∀'*)ノ

全員で 上を向いて歩こう もセッションしたよ!
{4171F329-4D18-4BA9-B5FA-8ED8CD73B69C:01}


夜はね、シンガポールで買ったドレス着たの!
またライブで着たい♡

{811F046F-68FD-46AD-AF91-44F95082EC6F:01}