せとり

1.ヒコウセン
2.フライマイアイ
3.Grow Slowly(cover/井口裕香さん)
-MC-
4.天ノ弱(cover/164さん/みきとPさんのアレンジ)
5.アメオトナミダ
6.ホシネコ
-MC-
7.サヨナララスト(新曲)
8.1ミリメートル
9.ディアハバタキビト
-MC-
10.ソノルミネッセンス
11.千本桜オリジナルEDMremix
12.ココロロケット
13.スタートライン

en.クローズドヘッドフォン


{D06A5692-98A9-460D-AD61-06713A298B87:01}



でした!

少し曲数は少なめにしたのは
大阪初めてのワンマン、ほぼオリジナル曲にしたかったから。

それにしても、よーーーくしゃべったねw
かなり予定の時間をオーバーして話したw

東京のワンマンとは少し違って、良い意味で少し肩の力が抜けたワンマンだったかなと。

江坂MUSE、ほんとに良いライブハウス。

大阪のホーム!

私はバンドのスタッフをしていた頃から色んな思い出があって、
その江坂MUSEでワンマンを出来るってだけでも、本当に嬉しくて。

お客さんが少ないかも、ってめちゃくちゃ心配だったけど、
友達と来てくれたり、ご家族と来てくれたり、
大阪のみんなにたくさん助けられたな。

その気持ちは、必ずライブで返すからね!!

{72FB92AC-EE1D-4E6A-9502-6B8DBE459A7B:01}



ワンマンで大阪で、っていうひとつのきっかけで、初めてライブに来てくれた人がいたのも嬉しかった。

なかなかそういうきっかけがないと、ライブに行くハードルって下がらないと思うんだよ。

でもこのワンマン、無帽にも思えたけどさ、これをきっかけに、私のライブを知ってもらえたなら嬉しいし、この出会いが繋がっていくと良いなって思う。
{07D84088-3D38-4D55-8234-6A28E794F481:01}




本当にありがとう大阪!

また行くから待っとけよ!

いや、東京も来いよ!w