ヘッドフォン王国で表紙を飾らせていただき、

{A0A55AFA-62A9-4D70-9936-B82DADD05784:01}



着々とヘッドフォンオタクの階段を上りつつ(?)ある私「かをる★」が、



所持しているヘッドフォンを一つずつ紹介してみようと思います!

「ヘッドフォン女子かをる★が持っているヘッドフォンを紹介してみる」

略して「かをる★HPSK」(えっ)


そんなことはさておき、まずは所持しているヘッドフォン一覧!

※イヤフォン編もそのうちやりたい気持ち。


{BB04ED57-F49A-4DF2-9FC0-EEA4FF9EF996:01}




★audio technica / ATH-SJ55

★audio technica / ATH-sx1a

★audio technica / ATH-M50x

★SONY / 900ST

★SONY / MDR-1A

★SENNHEISER / HD25aluminium

★SENNHEISER / MOMENTUM On ear

★AKG / Y55

★AKG / N60NC

★beyerdynamic / CUSTOM ONE PRO PLUS

★FOSTEX / T50RPmk3

★ULTRASONE / HFI780

さて、あなたは画像をみてどれがどれかわかるかな??www



音は感じ方が人それぞれ違うと思うので、少しでも気になるヘッドフォンがあったら

ぜひ、実際に試聴してみることをおすすめします!

私のブログをきっかけに試聴とかしてもらえたら嬉しいな~ヽ(・∀・)ノ


それでは次回から、ヘッドフォン1つにつき1記事で更新していきたいと思います!

少しづつ丁寧に書いていくので次回更新をお楽しみに!!!

(気長に待ってねw)