熱かった!暑かった!w

ありがとう!こんなにも暑い日に来てくれて楽しんでくれて、ありがとう!


せとり。


★レッドノーズ(お昼)

1.ソノルミネッセンス
2.ホシネコ
-MC-
3.Hello Again~昔からある場所~(cover/JUJUさんver)
4.フライマイアイ


★ホリデー(よる)

1.スタートライン
2.アメオトナミダ
3.見上げてごらん夜の星を(cover/坂本九さん/オケよしむ作)
-MC-
4.ココロロケット


ホリデーで今世紀最大の失態芸しちゃったけど
みんなそんなん関係なく楽しんでくれて嬉しかった!w

レッドノーズもホリデーも印象に残っているのはあなたの笑顔です。


本当に幸せそうな顔するよねw

(同じことを私のライブ動画見た4コマたんに言われたことがあったな、そういえば。)


私は曲の世界に入り込んでしまうのでよく辛そうな顔してることもあるとは思うんだけどw

でもそれでも、ライブは本当に幸せで本当に楽しい。

いまこの前RECした新曲を聴きながら書いているんだけど

きっとこの曲もすごく大切な曲になります。

メロディや雰囲気もすごく私っぽくて、歌詞もまんま私ですw

けどみんなにも共感してもらえるんじゃないかなって思う。早く歌いたいな。



らいぶでも発表したとおり

8/16(日)目黒鹿鳴館で

星乃ちろるちゃん と 2&さん と かをる★

3マンライブをします!


持ち時間が長いのでいろいろやろうと企み中!

ワンマンぐらいのお得感だよ!

発表は遅くなっちゃったけど

自分の中では大切なライブです!だからみんな絶対に来て欲しいです!


で!あと明日からツイキャスの等身大ポスター!!!いーーーーっぱい写真撮ってね!!!

つぶやいてね!!


{38FD2D94-8B43-4827-A9DF-EA945772C30C:01}