札幌二日目ー!

セトリ。

1.1ミリメートル
-MC-
2.見上げてごらん夜の星を(坂本九さん)
3.Hello Again~昔からある場所~(MY LITTELE LOVERSさん)
-MC-
4.ディアハバタキビト
5.スタートライン


ちょっと聴かせる系セトリ。
前日はアイドルさんイベントで、
この日はバンドさんメインだったので、あえて。

お客さんがすごく少なくて、ココロが折れそうになったけど、いつも通り前で楽しんでくれたり、座っていてもニコニコと見てくれた人もいて、
あと、ライブ後にその少ないお客さんのなかで、他の出演者さんを見に来た高校生の子が、
声が良かったです、ってCDを買ってくれたのが、とても嬉しかった。

もちろんどんな人であれ、CDを手にとってくれるということはすごく嬉しいんだけども、
初めて見て、CDを買うって結構ハードルが高いと思うのです。
その上ね、高校生にとって1500円って結構貴重だったりすると思うの。

だから、なんか、ほんと嬉しいなーって純粋に思った。
こういう気持ち、大切。

少しでもいいな、とか思ってくれる人がいるなら、こうして遠くても会いに行きたい。


だから、地方に住んでるみんな、待っててね。
その時は、会いに来てね。

{5CBF133F-DA79-468F-832E-816637A1E8CC:01}