3月12日今日はニトリ行って新生活のための家具選びヽ(*´∀`)ノいろいろありすぎて、どれ買おうか迷った!ベッドとか机とか迷いすぎて1時間かかりましたwwでもいいの買えた!特にベッドとライトスタンドはお気に入り!ちゃんとと揃えたので準備万端です(沙*・ω・)あと3週間後にはちゃんと一人でやっていけるように頑張ろう!!