森のパン屋@見習い

森のパン屋@見習い

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はニトリ行って新生活のための家具選びヽ(*´∀`)ノ
いろいろありすぎて、どれ買おうか迷った!

ベッドとか机とか迷いすぎて1時間かかりましたww
でもいいの買えた!
特にベッドとライトスタンドはお気に入り!



ちゃんとと揃えたので準備万端です(沙*・ω・)

あと3週間後にはちゃんと一人でやっていけるように頑張ろう!!