まずは、今の最新の画像です!


このツヤサラ~♡
素敵すぎますよね。

しかもすっごくしなやか~に
感じますよね、

いえいえ(笑)
実は結構なオテマエ(笑)

何年か前。



しなやかさとは、まだほど遠い頃。

それがここのところ、
ビフォーだってめちゃくちゃキレイ!


きっとご本人も自分って気づかないくらいの
この柔らかさをしなやかさを感じる髪!

実はすっごく敏感なお肌の持ち主。
ということは地肌だって、敏感です!!!
使える商材、使えない商材、
色々とテストしないとダメなんです。

「髪質改善、出来るカラダでよかった~!」

って、合言葉のように言い合います!
色々リスクがあるって分かってるからこそ
余計なことはせず、キレイだけを目標に
頑張ってきたら、

ほら、これですよ!

おりこうさんに頑張ってるからこその
ご褒美のような美髪♡

お肌だってめちゃくちゃキレイなんです!
(お見せ出来ないのが残念!)

お手本ですね!

DOZE.

 

カテゴリー別でブログをご覧になる場合は
アメブロが便利です!
http://ameblo.jp/kwoo-30/


Hair&Make DOZE  美容室ドーゼ
http://www.dozedoze.com
三重県松阪市湊町236リーンビル2F
0598-26-9050