何でもそうですが
やらなきゃ、キレイにならない。

何でもそうですが
やりっぱでキレイは持続しない。

何でも当たり前ですが
維持するには
メンテナンスが必要です。

そして、何年か前、
頑張ってちゃんとちゃんとの
お手入れをしていたとき、

すごくキレイになったこと、
周りからも褒められたこと、


そこから
何年か経って・・・
今、


一から頑張ろう!
ですね。

ご来店されなかった何年間か、
ドーゼとは違う
髪質改善など、されていたそうですが
がっつりダメージ。

なかなか手ごわい。
一度乱れた髪の状態は

その記憶をキレイに戻すまで
定期的にちゃんとやらないと!

もちろん、ドーゼだけに頼らず
ご自分自身のお家でのお手入れも
絶対大事です。

一緒に頑張っていくことで
キレイの美髪は蘇ってきます!

よく、先生が言うことですが

「風邪ひいて風邪薬飲んでも
裸で寝てたら治るものも治らないでしょ?」

うんうん、そりゃそーだ!

ちゃんと暖かくして寝ないと!
お医者さんの言うこと聞かないと!

って、なりますよね。

髪をキレイに
髪質を改善していくのも
同じです。

ドーゼでどんだけ頑張っても
お家でシャンプートリートメントの
合わないものを使っていたり、

洗いっぱで、ちゃんと乾かさなで
寝ていたり、

その乾かし方もいい加減では
せっかくの髪質改善が
もったいないです!!!

やるなら、とことん!

やらないなら、、、、

知らんしね。


DOZE.

 

カテゴリー別でブログをご覧になる場合は
アメブロが便利です!
http://ameblo.jp/kwoo-30/


Hair&Make DOZE  美容室ドーゼ
http://www.dozedoze.com
三重県松阪市湊町236リーンビル2F
0598-26-9050