日焼けをする前に!と、夏前に成人式の前撮りを
されることがありますヾ(@°▽°@)ノ

個性的なMちゃんもその一人です!

一か月ほど前にミーティングに来て頂きました。
「こんなんがいい~(^O^)」

最初は今、流行りの緩い編みこみヘアーを。
ミーティングしているうちに、、、

「なんか、違うな~、、、」

そしてイメージ画像など探していると

「これがしたい♡」

満面の笑みで見せてくれた画像は
頭の上にピンクヘアのおっきなリボンが乗っかってる
スタイル( ´艸`)

「これは誰もしてないよね!」

と言うと

「うん!誰もしてないのが、いい~♡
 これをもっと可愛くアレンジして~♡」


ということで、それからピンクヘアや、小道具をそろえ
リボンなど制作。


途中、チーフに
「きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛いじゃん!」
言っていただき、

そっか~!ぱみゅぱみゅね!
Mちゃんとイメージがどんどん膨らんで


こだわりのリボンを強調し、さらにバランスよくお花を飾り
だれもしていない、
オリジナルヘアーに(*^▽^*)


制作途中もMちゃんから
「うん♡ いい~o(〃^▽^〃)o」

と、どんどん笑顔が引き出されて、私まで笑顔にさせて
もらいました!

前日に男らしく(?)サイドは3ミリで刈りあげた
ワンブロックもMちゃんらしく個性を引き立てていますよね☆

そっち系(?)の雑誌から飛び出してきたみたいです(‐^▽^‐)


次のお着物スタイルは成人式!
また今回とは違うスタイルです。

ドキドキしながら楽しみにしています(笑)
ありがとうございました♡


eriko.




Hair&Make DOZE  美容室ドーゼ
三重県松阪市湊町236リーンビル2F
0598-26-9050