久しぶりのサンウ氏に久しぶりのブログ(笑) | クォン・サンウ+Japan fan's Page+ブログ

久しぶりのサンウ氏に久しぶりのブログ(笑)

いや~久しぶりにここのブログに書くかな!?あせる


最近はもっぱら今、流行りのK-POPの方に運があるようで仕事やらなんだかんだと動き回っております。

めっきり俳優部門は分からずあせる


今、テレビ(宮根さん)を観ていたらサンウ氏が出ていたので久しぶりにブログを書きたくなって書いています

(笑)


クォン・サンウ+Japan fan's Page+ブログ

サンウ氏、少し年を取ったせいか若々しさがないような!?(失礼かぁ!?)というより私が最近、K-POPの10~20代の若い世代ばかり観ているからなのだろうかはてなマーク


さてしばらく本当に久しぶりのサンウ氏を堪能してみましょうかね!?ニコニコ


Webmaster hiromi