今日
会社帰りにドラッグストアをはしごしてたら
ダイコクで、コブクチップのチョコチュロス味発見おねがい


しかも、お値段ナント98円(税込105円)



3つ買っちゃいましたーーー


私が嬉しそうにカゴに3つも入れてたのを見た
横にいたおばちゃんが
「これ、おいしいんですか?」と聞いてきた。
さすが、大阪爆笑


なので
「おいしいですよ。それに他のお店だと
値段倍くらいするんですぅ」
と答えると、おばちゃんも2つ買ってました

おいしく食べてくれてるといいなぁ



ダイコクは、賞味期限間近なものを
よく安く売ってるけど
これはまだ賞味期限も全然問題なし❗

これを機に、韓国食品どんどん売ってほしいなー


私は2ビルのダイコクで買いましたが
1ビルも同じ値段でしたよ



以上、久しぶりの記事はお得情報でしたー