みなさま
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねずみ


この前の渡韓時に買った
このアーモンド達↓


結局、アーモンド好きの姉にあげる前に
私が封を切って食べはじめ
食べかけだけど、姉も食べるかな?と
実家に持って帰りテーブルの上に置いてたら
母がポリポリ食べていたー


うちの母は
自分の興味がないものは
そのまま姉宅に横流しする人で
これまでの土産もほぼ興味を示さなかった人

おまけに歯も悪いから
まさかアーモンドを食べるなんて
思ってもみなかったけど
コーンの方をかなり気に入った様子

ちなみに
トッポッキ味の方は
大学生の甥っ子が
旨い!とポリポリ食べてました


そんなに喜んでくれるなら
次回はちゃんとお土産として買ってきてあげようと
思った令和初のお正月でした