高速ターミナル駅で
そういえばNo Brandのお店あったよねと立ち寄り
買ったのがこれ
 
 

左上から時計回りに
・ピーナッツチョコバー
・海苔
・ヘーゼルナッツコーヒー
・栗コグマラテ
・バナナチップス
 
 
 
 
この栗コグマラテは
 
 
 
作ってみるとこんな感じ
茶色の粒々が栗で
思ったより栗味は主張してきます
 
甘好きの私好みの味ですニコニコ
 
 
 
 
左下の

JOVY'Sのバナナチップスは
韓国のものではないけど
私が一番好きなバナナチップスで
久しぶりに買ってみたけど、やっぱりおいしい!
 
日本で買うより
100円くらい安かったので
もっと買っておくんだった…
 
 
 
ヘーゼルナッツコーヒーとチョコバーは
今回買うの2回目です
 
 
 
さっきふと思ったのですが
大型マートと比べて
売場面積が限られているため
NoBrandのお店なんかが扱っている商品は
売上を伸ばすために
おすすめ・売れ筋が中心だったりするわけで
 
となると
弾丸旅行で確実に当たりのお土産を買うには
NoBrandは非常に手っ取り早いお店だなと
 
 
 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【再入荷】 JOVY'S バナナ チップス
価格:388円(税込、送料別) (2020/1/5時点)