三男くん3月に野球で寮生活。こないだ初めての帰省。それはそれは大喜びで帰ってきたらしい。土日もきつい練習の毎日に、寮に帰れば先輩もいるし、色々大変らしい。久々の長男君とのツーショット。いいよーいい。なぜか三男くん、下半身パンイチ。笑
強力粉スコーン薄力粉切らしていたので、強力粉スコーンを焼いてみた。じゃ真似たレシピが良かったのか、こちらの方が美味しくて良き良き。今朝イチゴジャムとハチミツでいただきました。余談。昨夜から頭頂部の頭痛がおきて、今朝は少し風邪気味風。なんだこれ状態です。
なんだかんだやっぱり見ちゃうわ、オリンピック。瀬戸くん、、、どうしたどうした。内村くんも、、、波乱だね。コロナの影響は、全選手同じだろうし、これが勝負の世界なんでしょうね。柔道🥋もいいわいい。銀メダルで悔し涙流す姿に、、うるうるしました。勝ちの涙も負けの涙も、カッコいい。映画DVD4本借りたけど、、オリンピックにハマっていつみょうかしら。
東京2020オリンピック開会式なんだかんだやっぱり見たくなるものですね。テレビの前でスタンバイしてる自分に笑ってしまう。そして、やってよかったってすでに感じてます。オリンピックはやっぱり凄い大会。2週間楽しみます。まずは開会式を楽しみます。住んでた街、東京。さすが東京だよなオリンピックを楽しみにしてます.