最近、残業して遅くなっても、お出掛けして遅くなっても、
就寝前の寛ぎタイムを削って、兄会社のHPの更新作業してまして・・・(まぁ大した事はないんですが)
結果、平日に、日記変わりにしているこの場に、なかなか辿りつけない状況。
携帯投稿ばかりしてる・・
しかーし、
昨日は、会社早退して、ショッピングに美容院にと、リフレッシュしてきました。
それだけで、少しはリフレッシュできる単純な私。
明日は、兄会社に出社。
そろそろ繁忙期がやってくるーーー。
そして、さっき嬉しい約束事が。
ヤバもて甥っ子と、豆腐懐石デートが決まりました。
スマホ買ってあげたから叔母ちゃんとデートしなさいと!と脅し気味に。笑
まぁ、友達みたいな関係なので、「まじで!!高いご飯食べたい!」とOKもらいました。笑
この甥・・・・とにかく、カッコイイ男の子と言われてましてファン多数。
同級生のママさん連中に、弟の同級生の間でも人気みたい・・
わざわざ顔をみたいために、自宅までくる女子も多数だとか・・
面白い事もありました・・
昨冬、私と一緒にお出掛けしている所を、同級生の女子に目撃されてたらしく。
私は、噂の女になってた事も。笑
「○○君が、女の人と歩いてたん・・あの女の人は誰?」と女子の間で話題になり、
それだけでおさまらなかったのか、義理姉にまで連絡してきた同級生のお母様が数人。笑
私が、ただの親戚のおばちゃんと知って、安心されて何よりです。
でも、あの叔母はん誰?ではなく、「あの女の人は誰??」と噂になっただけ
まだ救われたと思ってます。笑
トータル男前で、決してパーツ一つ一つが美形という訳でもないんですが、
まぁ、地味でもなく、華があるタイプで、今風のモテルタイプの子なのは確かかな。
冗談で、芸能界に入ったらと話をすると、俺はアイドルとかカッコ悪いし嫌!らしいです。
あーー この編で無駄話はやめまーす。
ではでは。