全然釣りに行けないの巻 | 鱧香&鮎夏

鱧香&鮎夏

超初心者‼︎ 鱧香(れいか)と鮎夏(あゆか)が一から始める成長釣りブログです‼︎

お久しぶりです( * ˊᵕˋ )

、、、


はいっ。釣りに全くいけていませんガーン
企画するも
雨☔が降り中止( ˙-˙ )
梅雨よ!!終われっっっムキー

釣りに行けてなくても
釣りのYouTubeとかメーカーさんのホームページを見たりして少しばかり勉強して
釣り欲を高めてます( *¯ 罒¯*)


気になっているルアー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

テキサステンヤ
{BE86D2B7-322A-444B-A3F1-A42D74CCC28C}

これは!海老でもワームでもいい
餌釣りとルアーの中間なのかな?
私達みたいにどっちの釣りも楽しみたい
欲張りさんには最適!?(笑)

でもね、他のルアーより複雑そうだなーって思ってアメブロの検索で
テキサステンヤで検索してみたら
物凄く丁寧に使い方を書いてるブログを発見( * ˊᵕˋ )
凄いまめな人もいるもんだ~って
思って最後まで見たら見覚えある顔でした!
さすがプロですね。(笑)





それから!
マメにテキサステンヤの詳しく使い方をブログにアップしていた
ジャッカルの吉岡進プロプロデュース
チャラブレード
多分!もうすぐ発売?
あんまり詳しくしりませんが(笑)
{C42AB98F-8071-4E9B-B433-0B4D061017B5}

陸からでも船からでも使えて幅広く活躍するルアーらしい( ˙◊˙ )
船釣りでだけど
マゴチが大量( *¯ 罒¯*)!!
実戦ムービーやSNSにバンバンあがっててびっくり!何枚も何枚も巨大なマゴチを持ってドヤ顔びっくり(笑)
すごいぞっこのルアーニヤリ


でもまぁ~私達からしたら
腕が良いから釣れるんでしょ~~っとしか思わないんだけどね~( ≖_≖​)(笑)






ルアー釣りもいいけどサビキも好き~
だから釣果情報を日々チェックしてます♥︎∗*゚





っっっ!
そーいえば҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
私達が
いつも餌を買っている
フィッシングマックス神戸ハーバー店さんに!!
{9C1C9414-9E47-4091-98DB-3ADAC8029CEE}

こないだバス釣りでお世話になった
ナカジーさんが☪︎⋆。˚✩くるーーー!!!!

夢の鯛ラバの使い方のレクチャーが受けられるのー( *¯ 罒¯*)

えっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

行きたい。。行きたいな。。。
行けたらいいな~~♡
休みがあえば行こうかな҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉







 
更新頻度が物凄くへりましたが
ちょくちょく覗きに来てくれてる人が居て( * ˊᵕˋ )
感謝と申し訳なさいっぱいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ありがとうございます!
私達がこのブログを続けていけているのは
見てくれてる人がいるからです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
少なかったら絶対辞めてた、、、
感謝です♡



マイペースに更新していきますので
これからも宜しく御願いします♡








今日もポチっとイイね御願いします♡
鱧香&鮎夏





にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

読者登録してね