#72「電源ケーブル隠し変更!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#72「電源ケーブル隠し変更!」

みなさん、おはようございます晴れこんにちわわんわんこんばんわ星


先日Sandy Bridgeに換装したMY PC
絶好調です(∩´∀`)∩ワーイ




・・・で、そろそろ見た目にも気を配ろうと電源ケーブル隠しを変更してみました。



以前作成したアルミパンチ板Ver.

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


寸法があっていないためちょっと不満が・・・(-з-)

そこで今回作成するにあたり、アクリル板で作ろうと
りくパパさんのこちらの記事を参考にさせていただこうかと思っておりましたが、部屋のかたずけをしてたときに見つけたパルプボードボックスを利用してみることにしました
パルプボードボックスは見た目が結構おしゃれで加工もしやすかったです

まあ紙なんで当然といえば当然ですけど・・・


寸法を測ってカットしましたv(´∀`*v)チョキチョキ

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

たかぴーさんからいただいた「X-ZONEステッカー」を貼ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

ワンポイントで「おいすステッカー」(∀`*ゞ)テヘッ



乱雑配線もうまく隠すことができましたv(´∀`*v)ピース

でも・・・光りものが全くなくなったので地味になっちゃいましたね・・・(´ε`;)

次回はその辺を改善したいな・・・






自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!