#62「New Item 着弾♪」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#62「New Item 着弾♪」

みなさん、おはようございます晴れこんにちわわんわんこんばんわ星

今年初めに買ったREGZA 32ZS1

1月の中旬にエコポイントを申請したんですが、昨日やっと届きました。(;^ω^)長かった・・・
今回ゲットしたエコポイントは8,000円分のVISAギフトカードと500円分のQUOカード


何を買おうか迷ったんですが・・・

つい最近までは
地デジ非対応のDIGAと2001年頃?買って死蔵していた80GBの外付HDDを使ってTVの録画をしてきました


・・・が

DIGAは地デジ非対応機なので地デジに慣れてしまってから視るに堪えない状態で
80GBの外付HDDは8時間くらいでHDDがいっぱいになり、そうこうしているうちに壊れてしまいました(ノД`)シクシク




DVDレコーダーは確かに便利なんですが、コスパが悪すぎる。
そこで、外付HDDをゲットしてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ



エコポイントのおかげでほとんど自腹なしでしたo(〃^▽^〃)o

・・・で

さっそくレグザにつないでみましたクラッカー

稼働中のLEDも眩しくなく、また大きさもコンパクトで、デザインも至ってシンプルなのでレグザの足の部分に横向き(水平)にして置いてみました。
※ちなみに横向き(水平)に置く場合は、中のHDDの天地が逆さにならないようスイッチ・コネクタ側を下にしたほうがよいそうです。
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


「存在感のなさ」がいいですねv(´∀`*v)

容量も2TBもあるのでメーカーサイトによると地上デジタルHDレート:最大20Mbpsで約213時間録画できるそうです。
多分こんなに撮り溜めることは無いでしょうけど・・・(;^ω^)

あっ、ちなみに中身のHDDはSAMSUNG HD204UI 2000.3GBでした。

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...




少しずつですが、頑張っていきましょう!!!




自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!