#59「感謝!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#59「感謝!」

みなさん、おはようございます雪こんにちわ晴れこんばんわ星

先日、Intelさんに修理依頼したSSD


交換が認められ無事捕獲できましたо(ж>▽<)y ☆
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





2月14日に問い合わせ、広島からつくばに発送して2月17日に交換品が届きました。
さすがIntelさん、いやIntel様!
ありがとうございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

めちゃくちゃ対応が早い!!
涙が出そうなくらい感動しました(TωT)



さっそく、HDDからSSDに変更し、OSなどをインストールしました。
今回は前回の故障時のような緊急事態ではなかったので、インストールするソフトも事前に準備していたので非常にスムーズでしたv(´∀`*v)



CrystalDiskMarkで測定してみました。
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-2018


Crucial RealSSD C300 には及びませんが、OSの起動も早くなり満足していますv(^-^)v

励ましのコメントをくださった皆様、また温かく見守ってくださった皆様、そしてIntel様

本当にありがとうございました<(_ _)>




自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!