#58「修理!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#58「修理!」

みなさん、おはようございます雪こんにちわ晴れこんばんわ星


先日、たかぴーさんから分けていただいた「MDPC Sleeve」
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-着弾



調子に乗って、FT02の裏配線などを次々にスリーブ化していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん、延長用のケーブルです(;^ω^)

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...



・・・が、好事魔多し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


SSDとHDD2台がBIOSで全く認識されなくなりました・・・

OSやプログラムソフトが入ってた


男の浪漫がつまってたw



痛すぎる・・・o(TωT )

多分原因は配線ミス?によるショートかも・・・((((;゚Д゚))))コワー
その他のパーツが無事だったのは不幸中の幸いなのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
※自作ケーブルスリーブ化は自己責任で行いましょう。


OSやプログラムソフトが入ってたSSDが逝ってしまったため、急遽HDDに引越ししましたが・・・
ハッキリ言って起動が遅いです。(´д`lll)

SSDを知らなかったら全然問題ないレベルなんでしょうけどねぇヽ(;´ω`)ノ

OSや各種ドライバのインストールもSSDに比べて時間がかかりました( ̄▽ ̄;)



近所のPCショップでパーツ診断をやってもらいましたがやっぱりダメでした_| ̄|○



「あきらめないで!」
と某石鹸のCMの真矢みきの声がどこからともなく聞こえてきたので(笑)
そういえば、購入店でのサポートってどうなんだろう?
買ったのは確かソフ○ップ.comだったような・・・
で、早速問い合わせてみましたが、こちらの説明がまずいのか対応がイマイチ(´ε`;)ウーン…

ダメもとでIntelさんに問い合わせたところ、購入証明書があり条件を満たしていたら、新品ではないが交換してくれるかもとの事。


Intel SSDの製品保証内容はこちら
ちなみに、保証書は製品に同封されていません。
(ソフ○ップ.comのサポートに保証書の事を聞いたら、わからないと言われた。)

データは無理でもSSDが戻ってくるなら万々歳です!
早速、Intelさんに発射しました( ´Д`)ノ~←こういう時は迅速な行動(;^ω^)

故障に至った状況が状況なだけに(もちろん経緯は言ってませんが( ̄▽ ̄;))、はたしてどうなることやら・・・







自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!