#56「MDPC Sleeve着弾!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#56「MDPC Sleeve着弾!」

みなさん、おはようございます雪こんにちわ晴れこんばんわ星

前回の記事で記事はコチラ検索ワードの上位にスリーブ関連が並んでましたので今回はスリーブの記事を・・・



あこがれのMDPC Sleeveが着弾しました!

と言っても、MDPC-Xからではなくたかぴーさんから分けていただきました(∩´∀`)∩ワーイ


着弾!
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-着弾


MDPC Sleeve
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-MDPC1


ATXコネクタピン抜き
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-ピン抜き


そして・・・・・
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...-たかぴー

う~んFUNKY!!(笑)


さて、MDPC Sleeveの印象ですが・・・

素晴らしいです!
若干太めですが、高密度の編み込み、質感もサイコーです!!
中のケーブルが透けたり、切り口がバラバラになるようなことはないと思います!


こんな風に美しく仕上げる自信は全くありませんが、
大事に使わせていただきます・゜・(つД`)・゜・

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...





スリーブマスターたかぴーさん、本当にありがとうございました!
おいす!!



【追記】
ファンコンの温度センサーをMDPC Sleeveでスリーブしてみました。

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

左がMDPC Sleeve、右が家電量販店で仕入れたメッシュスリーブ
違いは一目瞭然!






自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!