#50「配線手直し!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#50「配線手直し!」

先日HAF932から移植したMy New Case FT02





どうしても、配線が気になり今日もいじくってしまいました(;^ω^)

今日新たに着弾したのは
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...




対応するハードディスクベイをホットスワップ対応にするコネクタキットです。
ケースにも同じものが1個ついてたんですが、もう1個購入しました。
これで少しでも裏配線がスッキリすれば・・・

早くも銀石中毒になりつつあります(笑)

とりあえず移植した画像をUPしたんですが、あまりにも・・・だったので手直ししてみました(∩´∀`)∩

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


好評の?乱雑配線を隠すアルミパンチ板も新しくしました!

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


HAF932の時はこんな感じですコチラから

なかなかよろしいんじゃないでしょうか!?

裏配線側のサイパネのモッコリもいくらか解消されました(*^-^)b




自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!