#47「New Case 着弾!] | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#47「New Case 着弾!]

先日、年始のご挨拶時に気になるって言ってた



・・・実はその日のうちにポチっちゃいました(ノ´∀`*)


そして本日着弾しました!!
クロネコさん、重かったでしょ。ご苦労様です<(_ _)>


HAF932で見慣れてるはずなのにその箱を見て思ったのは

「でかっ!!!」
ちなみに箱の大きさは585mm(縦)×325mm(横)×755mm(高さ)です


ドキ×2しながらOPEN!!
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


まぎれもなくSST-FT02B-Wです(∩´∀`)∩ワーイ


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


銀石のエンブレムです。

カッコイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

CoolerMasterもカッコイーけど、銀石は質感とつくりがいいですね!!
銀石ファンが多いのもうなずけます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ナットク


苦労しながら箱から取り出しとりあえず眺めてみました(笑)

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


ボトムの180mm3連ファンの存在感が半端ないっすね!
ケースの中もブラックに塗装済みでカッコイーです!



$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

フィルターも付いていて細かいところまで気配りがされています。

難点は今まで使ってたHAF932が右開きだったの対して、FT02は左開きになったことですね。
PCデスクまわりのレイアウトを変えねば・・・( ̄▽ ̄;)


そして裏配線スペース・・・
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

20mmもありません・・・
HAF932のフトコロの深さに甘え多少大雑把に配線してもなんとか収まってましたが、FT02ではサイパネがアルミなので無理はできません( ̄▽ ̄;)


HAF君から中身を移植したいところですが、いろいろ考えないといけないですね(*´Д`)=з

無事移植できるのでしょうか…ちょっぴり心配(;^ω^)





自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!