#45「新たなる・・・」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#45「新たなる・・・」

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますv(´∀`*v)ピース

やっとPCのある環境に帰ってきましたのでブログを書いてみます c⌒っ゚д゚)っφ メモ


新年1発目は
昨年よりず~と気になっていたPCケースの新調を計画しております。

この計画・立案の時が自作PCの一番楽しい時間(とき)ですよね(笑)

特に今使ってるHAF932に不満があるわけでも不都合があるわけでもありませんが、

何かを始めないと、何も始まらない。だから何かを始めよう!!
・・・実はこれ、僕の今年のテーマですあせる



今、僕がとっても気になってるのが
Hide-Rocketさんおすすめの【Entotsu-Style】です!!

本命はコレ!



もちろんTJ11も気になってますが、その大きさと何より値段が厳しいですね( ̄▽ ̄;)



ちなみに中身のパーツまでは今は新調できそうにありません((>д<))




自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!