#36「Corsair DOMINATOR Airflow2のプチカスタマイズ!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#36「Corsair DOMINATOR Airflow2のプチカスタマイズ!」

久しぶりの更新です( ̄∇ ̄;)

実は最近全くPCいじりをしていませんでした汗
何かしたいけど、何をしたらいいのか思いつかない・・・
新しくパーツを買い替えるとか、ケーブルスリーブ化してみるとか、ケース内塗装とか
いろいろ検討しましたが、全部中途半端になりそうで・・・



・・・が、昨日のりくパパさんの記事を見て僕もとりあえずやってみました(‐^▽^‐)
りくパパさんの記事はコチラ


ただ、僕はりくパパさんのように器用ではないので、今僕に出来る範囲の事をやってみました(;^ω^)
LEDを変えたり、あんなにキレーに塗装するのは僕には無理ですあせる



今回やってみたのは
Kingston HyperX FanのBLUE LEDファンをCorsair DOMINATOR Airflow2に載せ変えてみました(∩´∀`)∩


まずは双方のファンを外します。
双方60mmファンですが厚さが違います。
Corsair DOMINATOR Airflow2のファンの方が厚いです。
Kingston HyperX FanのBLUE LEDファンをナットでファンが動かないようにフレームに固定します。


あっ、写真撮り忘れました( ̄∇ ̄;)


付け替えるとこんな感じ
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

ファンの真ん中にCorsairのロゴを貼りつけてみました(°∀°)b


光らせたところ
$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


あの不自然に青い?Kingston HyperX FanのフレームをCorsair DOMINATOR Airflow2のフレームに変えただけですが、Corsairブランドでそろえて、なかなかいい感じになりましたо(ж>▽<)y ☆


りくパパさんのようなカスタマイズには程遠いですが、とりあえず今日のところはこんな感じで・・・



自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!