#26「うれしい その2!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#26「うれしい その2!」

先日より、モニター故障のため修理に出そうか迷っていましたが、
行きつけのPCショップが本日改装OPENのため、なじみの店員さんに相談がてら行ってみました。

改装OPENということもあり、すごいにぎわいで、なじみの店員さんも接客に追われなかなか話ができませんでした。
1時間ほど店内でぶらぶらと見て回っているとやっと手が空いたようで話す時間ができました。
店員さんにモニターの症状を伝えると、
「貸し出し用のモニター手配しますから修理に出してみては?」って言われました。


えっ、貸し出し用モニターなんてあるの?

ここ2、3日の間、
①今持っているテレビにつなげないか→97年型Panasonic画王なのでデジタル端子などない!ので無理
②修理に日数がかかるかなら、中古でいいからモニターを買う→なんかもったいない(;^ω^)
こんな事ばかり考えてました( ̄∇ ̄;)


早速、明日修理に出して、代替え用モニターを借りてきます(∩´∀`)∩

そういえば、改装OPENという事でセールもやってたんですが、

13,980円で売ってました。
もちろん完売してましたが・・・(;^ω^)

気分的にずいぶん楽になったので、Hide-Rocketさんおススメの

を買っちゃいました(笑)

さすがHide-Rocketさんおススメのファンですね。かなりいいですグッド!
ちなみに個体差なのか僕の環境では1860rpmしか回っていません( ̄∇ ̄;)アレッ!?




自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!