#5「食べるラー油!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#5「食べるラー油!」

最近ちまたで流行っている、「食べるラー油」

早速僕も買っちゃいましたチョキ

代表的なもので

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

この2つになるかと思うんですが、人気がありすぎてどこも品薄状態(T^T)
近所のスーパーでも、入荷即完売・次回入荷未定状態です。
先日入荷した時は、僕の目の前で残り6個全部、おばちゃんに買い占められました
( ̄へ  ̄ 凸



$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...
こんなのもあります。


先日、いつものスーパーに行くと、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が2つ奇跡的にありました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
周りを見渡しキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 思わず買占めちゃいました(∩´∀`)∩

ON THE 白いご飯以外にチャーハン、焼きそばなど炒め物に使ってます。
現在、エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」×1、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」×2ストックしてあります<( ̄^ ̄)>
食べきるころにはブームが去ってたりして・・・(;^ω^)
はたしてこの人気はいつまで続くのか!?