おはようございまする~ | How's it going ? *遠距離恋愛と渡英準備*

おはようございまする~

ふぅ~・・・

別送品扱いの荷物のパッキングは終わりましたあ

スーツケースは・・・まだ・・・


こまごました手続きなども終わり、とりあえずオーケー(ほんと?)

買ってきたパソコンは開けたけど、なんもやってない

もういいや~

とりあえず必要な情報は今使ってるパソコンからCDに落としたし

もうめんどくせーから、あっちに行ってやりまする


あ、そういえば

私の渡英前にして、yukiの再就職が決まりました~

手術終わり(おい、ずいぶん前ぢゃん)、家事をほとんどやっててくれた

12/12から働くそうです

就職祝い、今日でもやろうか


::今日の予定::

AM10:00~ 美容院

PM13:00~ ママ、yukiとランチ

その後、パパのお墓へ

渡英前に挨拶してきます

パパのお墓はちょっと有名なお寺にあり(はとバスも停車する)、

願掛けの縄を地蔵さんに結ぶと願いが叶うという「しばられ地蔵」があります

私はまだ渡英が決まる前に願掛けしました

「またロンドンに戻れますように」

今日、その縄をほどいてきます(叶ったらほどく)

時間未定~ 京都に一緒に行ったRと会う

これまた時間未定~ ママのテニス仲間の忘年会に参加


そして明日はAM9:20の飛行機なので(早っ)

AM5:00起き・・・です



今日もがむばるゾ!