こんばんは!AMです🙌




今日は朝から雨が降っていました😵



白のノースリーブトップスに
ストライプのワイドパンツに
シルバーのぺたんこシューズ


そして



こないだ買ったばかりの
星が散りばめられた傘をさして

駅にむかって走ってると…





ずてーん!!!!!!






ワイドパンツに引っ掛かり
派手にコケてしまいました😂笑
アニメばりの派手なコケっぷりに
もう笑うしかなかった…笑



通り過ぎたあとの小学生が
びっくりしてました。😂笑




とりあえず駅に向かうと
肘と膝がいたい😵😵😵


嫌な予感がしつつも見たら
両膝、両肘、左手、骨盤を強打


左手と両肘は血が😵💦
少量だったので買ったお茶で
消毒しました(❔❔❔)笑



幸い擦り傷だったので絆創膏で
応急処置をして仕事をして
過ごしていたお昼すぎの頃、


ぶつけた所がボッコリ腫れていて😨
お仕事帰りに薬局で白い湿布を購入。


今とっても湿布臭いです(⌒▽⌒)笑


そして外れやすい関節部分なのに
包帯もネットも買わずに慌てて帰ってきた




今日一日
ほんとにドジすぎるわたし…(⌒▽⌒)
もう笑ってください😂😂






明日はいい日にしよう!笑



切り替え大事ですよね😂


明日はお休みだし、怪我したので
トレーニングもお休みして



ゆっくりまったり過ごします🤫



今日のトレーニング結果はコチラ。

{E51FC17B-3E84-4100-A7DA-E500F04FC5A2}

もう少しで5キロだった🤭💦





早く治してトレーニング頑張ろう😇
皆様も急ぎ過ぎると危険⚠なんで



ゆったりまったりいってくださいね!





おやすみなさい🌙