約1ヶ月半放置しましたぁ
ミルクティーです(-"-;)

本当にお久しぶりです(≧∇≦)
読者のメッセージが来てましたけど…放置していてすいません

いろいろ忙しかったのだぁ( ̄ω ̄;)

大きな話題を古い順に発表します

まず…12月31日:初の彼女と友達と友達の彼女の4人で泊まり年を越しました

1月1日:彼女と初詣

1月8日:自校の卒検合格

1月9日:成人式

1月13日:自動車免許取得

2月13日:バレタインデート

って感じです(≧∇≦)
今はマネージャーの資格を取得に頑張ってます(-"-;)

こんばんは
皆さん、イヴは何してますか?

朝からクリスマスケーキの仕分けに来るしんでいました(-"-;)
ミルクティーです(≧∇≦)
おとといからクリスマスケーキが来まして…

朝から一人で仕分けして大変でした


最近…いろいろ悩み事で彼女とうまくいってない気がします
時々…嫌いになってるのかなぁ?
とか…僕のことどうな風に思っているかなぁ?
他に好きな人が出来たらどうしよなどなどいっぱい悩みあけている毎日…なんです

29日の件も悩み事の1つ…
29日は友達の家で鍋パーティーがあるけど…
そこには…彼女が初対面な面々が多いのです…

自分よりカッコイイからさぁ…
自分より頼りがいがあるし…
奪われたらどうしよ…
憂鬱だぁ…

明日はいよいよクリスマス…
忙しいよぉ~全く…
1ヶ月半ぶりに来ました
これまでの出来事を簡単に説明します(`∇´ゞ

11月2日…2ヶ月目突破
11月5日…大道芸で店のお手伝い
11月21日…彼女の親戚に遭遇

11月24日…彼女と喧嘩&仲直り

12月2日…3ヶ月目突破
12月4、5、6日…デート&誕生日

まぁ…こんな感じです

最近…不安ですいろいろ(-"-;)