約1ヶ月半放置しましたぁ
ミルクティーです(-"-;)
本当にお久しぶりです(≧∇≦)
読者のメッセージが来てましたけど…放置していてすいません
いろいろ忙しかったのだぁ( ̄ω ̄;)
大きな話題を古い順に発表します
まず…12月31日:初の彼女と友達と友達の彼女の4人で泊まり年を越しました
1月1日:彼女と初詣
1月8日:自校の卒検合格
1月9日:成人式
1月13日:自動車免許取得
2月13日:バレタインデート
って感じです(≧∇≦)
今はマネージャーの資格を取得に頑張ってます(-"-;)
ミルクティーです(-"-;)
本当にお久しぶりです(≧∇≦)
読者のメッセージが来てましたけど…放置していてすいません

いろいろ忙しかったのだぁ( ̄ω ̄;)
大きな話題を古い順に発表します

まず…12月31日:初の彼女と友達と友達の彼女の4人で泊まり年を越しました

1月1日:彼女と初詣

1月8日:自校の卒検合格

1月9日:成人式

1月13日:自動車免許取得
2月13日:バレタインデート

って感じです(≧∇≦)
今はマネージャーの資格を取得に頑張ってます(-"-;)




