新幹線、今回はわたしだけ乗った訳ですが、子供達にはずるいと言われてしまいました。

姉夫婦や弟夫婦からも、お土産を沢山もらいました。

もらったものはどちらも

安定の『木村屋』

私の地元、鶴岡の銘菓でお馴染み

姉は私が好きな
洒落た感覚の『マロン』


これはめちゃ好きなんですよね(笑)


弟からは

おつまみになりそうなこれ!
木村屋は甘い物しか無いと思ってたんで、私的には衝撃のお菓子!

めちゃくちゃ美味かったです!


もちろん私も東京からお土産を持って行きましたよ!写真は撮ってないけど、持っていきましたよちゃんと!

貰い物ばかりで、お土産とは言えないかなと思ったので、何か自分で買って帰らないとと思って買ったものがこれ



ペヤングの超超超大盛
『四種四味』

これを見た妻が一言


『無駄遣い』ガーン

言われると思ってました口笛