この麺ヤバ!

いい物を見つけてしまいました😁


私は数年前にダイエットにチャレンジしました。


内容を簡単に説明すると

基本的に『糖質』を取らないこと。


全く取らないと栄養バランス悪いので、ご飯は食べても茶碗の半分くらいにして、

基本的には『サラダ』と『鶏肉』を食べて生活。


正直物足りなさを感じていたのですが、

そこは野菜や鶏肉の量を増やして対応してました。


そのかいあってか1ヶ月で約10キロの減量に成功しました。


ただ、1ヶ月ぐらいが限界。。。

その理由は言わなくてもわかりますよね(^_^;)

そうです。飽きちゃうんです。

バリエーションを考えても限界が来てしまう。毎日ですからね。


豆腐麺とかカロリーゼロの麺とか、色々試してはみたものの、ラーメンやパスタの『麺の良さ』を感じられるものには巡り会えませんでした。


年齢も上がって来て、痩せにくい体になったので、日々の食事には気を付けていかないといけないかなぁと思ってましたが、そんな時に見つけたのがコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ゼンブヌードル

ゼンブヌードルは、忙しい日々の中で手軽に楽しめるヘルシーな食事オプションです。

シンプルながらも栄養満点で、どんなトッピングとも相性抜群!


豆からできてるなんて、マジ!全力でタンパク質ですやん!



調べてみたところゼンブヌードルは、全粒粉を使用したヌードルで、添加物や保存料を一切含まず、自然の風味を大切にしているようです。


食物繊維やミネラルが豊富で、日々の健康維持に役立ちますし。また、低GIであるため、血糖値の急激な上昇を抑える効果も期待できます。

1番興味あるのはアレンジが自在!

ゼンブヌードルの魅力は、そのアレンジの自由度の高さにあります。

野菜、肉、海鮮など、お好みのトッピングを加えることで、一層美味しく、栄養バランスの取れた食事になります。


これなら飽きるリスクがかなり軽減されるかもしれないですね!

一口簡単レシピ

ゼンブヌードルのペペロンチーノ

材料:

  • ゼンブヌードル 100g
  • オリーブオイル 大さじ2
  • にんにく 2片
  • 赤唐辛子 1本
  • 塩 適量
  • 黒こしょう 適量
  • パセリ 適量

作り方:

  1. ゼンブヌードルをパッケージの指示に従って茹でます。
  2. フライパンにオリーブオイルを熱し、みじん切りにしたにんにくと輪切りにした赤唐辛子を炒めます。
  3. 茹で上がったヌードルをフライパンに加え、塩、黒こしょうで味を調えます。
  4. 皿に盛り付け、刻んだパセリを散らして完成!

ってレシピ書いたものの、私は100%

『レトルトどばー』
で終わりですけどねニヤリ