今日は暑かったので、仕事に行く前にコンビニに妻への労いスイーツでも買いに行くことにしました。


ご褒美スティック




暑かったので、近くだしスニーカー履くと暑そうなのでサンダルで行こうと思い、3年位前に買ったサンダル

『ウーフォス』を履きました。


   



去年も履いているのに、履き心地の良さを今年も感じてしまいました。


私はサンダルタイプを使ってますが、色々種類あるみたいですね。


形によっては冬以外は使えそうですし、温かい地域なら年中使えるかもしれません。


値段はそこそこしますけど、値段に見合った商品だと思います。

私は3年使えてます。のでコスパも悪くないです。

妻は昨年2足目買ってましたが、壊れたわけではなく、他のデザインが欲しいという『欲』に負けただけです(笑)