4月20日(土) | 神田マイホ調査(仮)

神田マイホ調査(仮)

マイホのでっかい建物で気になった事を振り返り、不定期で更新していきます。ミリゴで例えるなら通常時に黄7を6連引く感じです。宜しくお願いします。

はいどーも真顔

4月20日の振り返りですバイバイ

 

4月3週目の土曜日爆  笑爆  笑爆  笑

 

スロットのランキングキラキラ

 

20スロ

 

 

 

 

 

革命機ヴァルヴレイヴ

L戦国乙女4

SバイオハザードRE2

L北斗の拳

Lコードギアス

S炎炎の消防隊

ラブ嬢3

Lからくりサーカス

 

などがランクイン!

トップの革命機ヴァルヴレイヴ13000pt超えグッ

 

 
2位のL戦国乙女4ニヤニヤ
 

イイ感じでしたね拍手

 

そして

6.25スロ

 

 

 

 

 

革命機ヴァルヴレイヴ

ゴブリンスレイヤー

主役は銭形4

ラブ嬢3

まほいく

バイオハザードヴェンデッタ

絶対衝撃3

Sガメラ

うしおととら

さえかの

 

などがランクイン!

 

トップの革命機ヴァルヴレイヴ

5300pt超えでした!

 

 

 

 

2位のゴブリンスレイヤーニヒヒ

 

 こちらもいい感じですねウインク

 

 

 

 

4月3週目の土曜日

6スロも20スロも盛り上がっていましたね音符ルンルン

 

来月も盛り上げていきたいと思います!!
 
ではまたニコニコ
 

他の機種情報はコチラからチェック!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  •