1月5日(金) | 神田マイホ調査(仮)

神田マイホ調査(仮)

マイホのでっかい建物で気になった事を振り返り、不定期で更新していきます。ミリゴで例えるなら通常時に黄7を6連引く感じです。宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます門松

 

1月5日

振り返りですニコニコ

 

20スロ

 

 

 

ラブ嬢3

からくりサーカス

北斗の拳

マイジャグラーⅤ

沖ドキ!GOLD

主役は銭形4

バジリスク絆2 天膳

などがランクイン!

トップのラブ嬢3

6800pt超えでした!

 

 

ラブ嬢3

 

一気にきましたねびっくり

 

そして

6.25スロ

 

 

 

ゴブリンスレイヤー

押忍!番長ZERO

ラブ嬢3

北斗の拳 宿命

百花繚乱サムライガールズ

HEY!エリートサラリーマン鏡

コードギアス3

モンキーターン4

七つの大罪

ラブ嬢2プラス

などがランクイン!

 

トップのゴブリンスレイヤー

4400pt超えでした!

 

 

ゴブリンスレイヤー

 

こちらも一気にいきましたねウインク

 

2024年がスタートしました鏡餅

今年もよろしくお願いします星

 

他の機種情報はコチラからチェック!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  •