先週の金曜日は、
私の大学で最後の授業でした。

なんとなく寂しくなってきた…
色々卒業とマリッジブルーとか…ちょっと不安…

私、全然大学生らしくないって、
前に友達から言われていた。
部活、バイトとかやってないし、
寮とか住んでいない…などなど

だけど、なぜか今学期になって、
やっとたくさん同級生と友達になった。
(この授業は必修科目じゃないので、
まだ一緒に写真撮ってない友達もたくさんいます)

同級生

 同級生

 同級生

同級生 

最後のは教授ですwww!
(ザ・シンプソンズという欧米のアニメの人物にそっくり

私、頭悪いし、グループの宿題やるときすごく怖い。
友達を巻き込んだらどうしようかと…
でも、私ができない部分、みんな教えてくれたり、手伝ってくれて、
今でも、すごく感謝してる!(恥ずかしい



最後の日に、学部のイベントがあった!



次に会うのは、たぶん卒業式の日だな?!
(あと論文二つ、頑張らなぎゃ!)