♪新年快樂!(明けおめ!)

今朝は親戚と飲茶してきました。
お年玉、たくさんいただきました~
せいろ点心も美味しかったし。

(親戚のうちは中学校の近くにあるけど、
ミニバスミニバス乗った途端、車酔い始めた...私、弱すぎ...)

その後、大学の寮行って、
交換留学してるrabbit*あやねちゃんにお誕生日を祝っていた!!
かえるん(にこ)カエルちゃんがおいしいケーキケーキをご馳走してくれた。

ケーキ

mogu*めっちゃおいしかった!
天国一回行ったみたいな気分でした~

両親は一日中親戚の家で麻雀パイ麻雀やっているから、
お寿司買って、夕方ぐらい帰ったけど、
疲れていたので、着替えもせずすぐ寝てしまった...munya*

寿司

起きたらちょうど新年を祝う花火の時間なので、
一人でお寿司お寿司食べながら花火見ていました。
(兄がうちにいるけど、最近はまた、仲がどんどん悪くなって行く一方で...)

たまや~さぁ!花火。花火花火。撮ってきましたよ!!花火

花火

花火

花火

花火

花火

全部クライマックスみたいから~www
(日本のと比べたら、かなりにぎやかだと思う)

自撮りですwww

お年玉

---

踊り

来週、「恋空予報」と「ハッピーシンセサイザ」を撮り直しするかも...
朝起きられたら~(おい!

最近練習しているのもたくさんあるけど、、、
「金曜日のおはよう」と「Gravity=Reality」で...(「女々しくて」もwww)
カバーはやっぱちょっと難しい...勢いがないとダメだなぁ...

でも、
頑張る腕。!!!!!