香港の大学、入るのは難しいけど、出るのも難しい…
が~ん宿題とか、テストが多いです。

今日もお休みだから宿題ちょっと済ませよう!!
そういうことで今日のブログは宿題えんぴつ☆勉強のお話します。


---

先週、バレンタインバレンタインデーだから、
急いで休みの水曜に
映画撮影に行ったけど、

その次の日は宿題の締め切りだけど、
撮影してから書くレポートの作成し始めた。


最後は間に合ったけど、超大変だった...あせ
おやつ♪24時間で作成した2ページ、こんな感じ...

宿題

(´・ω・`)字数はそんなに足りなかったけど、まぁいいか...

---

英語の授業は必修科目なので、Movie映画関係のをとりました。

最後のプロジェットはグループで
5分ぐらいの映画撮らないといけないから、
ハート恋物語を提案しました。
(日本ドラマ大好きだから、タモリ世にも奇妙な物語を少し参考した)


私が先に中国語で台本ふきだし(…)のシーンを書いて、

それから、英語が上手なグループメンバーに翻訳してもらう。

一応、提案者なので、まずはどんなふうに撮るのを描かなぎゃ...
スケッチブックあとで絵がうまい先輩にきれいなバージョンを描いてもらうことにした。

(絵が下手なので、※観閲注意※)




テヘッ☆笑っじゃダメだよwww!!

宿題

宿題

いいのができたら、こちらにもURLをアップしておきます。