もう少しで旧正月だ!
日本で留学している友達も香港に帰ってきました。
大学の先生に会いに来たので、
私は授業の前に一緒に行ってきました。

食堂でツーショット~Yeah!

同級生

それから授業うけて、
放課後、友達のカエルちゃんと旧正月前のお祭り、年宵花市(フラワーマーケット)に行ってきました。
超混んでいる...暑かった!!

ファワーマケット


おいしいものいっぱい食べて、大満足でした♪

(顔芸、かなり好きなので...)
進撃の巨人の真似で食べているのは香港の伝統美食「臭い豆腐」です。
(臭くない美味しいです。ただし匂いはすごくするから「臭い」と言われる)
子供の時から食べたかったけど、辛そうだから今まで食べたことがない。
ソースは選べられるから、意外と辛くない!ってびっくり。

でも、私、猫舌だし、、、
今日、偶々口内炎できちゃったし。。。
ちょっと大変だったんです。

明日から来週の水曜日までお休みだ!!
ヤッホー!ラッキー★ミ

P.S.カエルちゃんは昔から【歌ってみた】やっているから、
その影響で、私も【踊ってみた】を始めました。(私、歌下手なので。。。)
大好きな親友です♥
カエルちゃんのマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/19204491
へへ、好きなのはいっぱいあるけど、おススメは
『メランコリック』と『少年と魔法のロボット』と『paranoia』 ...かな