先日、イーロン・マスクからのフォローの話をしました。
 
その後この人からもフォロされました。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

出身地を聞いてきましたので、私の出身地「片島」を教えました。
この「片島」、海に浮かぶ島でなく、陸上の「片島」です。
すなわち、福岡県飯塚市片島二丁目の事です。
 
すると、この女性、「片島」に行った事があるというのです。
 
「片島」には西鉄バス筑豊・飯塚営業所と福岡銀行飯塚支店くらいしかないごく普通の町です。
しかも江戸時代は長崎街道沿いの農家しかなかったところです。

 

 

 

 

 

 

 

私に難しい話をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔私のタイプでないので無視します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間監視するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 
このやり取りはまだまだ続きます。