昨日は仕事帰りに福岡で開催されていたタミヤホビーワールドに寄ってみました。

今年は例年と違い、規模を縮小しての展示会でした。






いつの時代でもミニ四駆は人気ですね

私の息子たちも小学生の頃の作っていました。






会場内にはミニ四駆用のコースもあり家族連れで遊んでいました。






ちょっと見にくいのですが、戦車や軍用車、戦闘機などのジャンク品です。

今は諸事情により購入出来ませんが、数年後はボケ防止に作ろうと思います。






箱が無いだけで低価格ですが、中味は市販品と変わりません。






1/35の人形改造コンテスト入賞作品です。






小さくて見にくいと思いますが、それぞれタレントさんそっくりに作っていました。






福岡には模型専門店が少ないんです。






幾つになっても模型はいいもんですね。

私も半世紀以上前までは模型好き少年でした。


福岡県福岡市博多区博多阪急デパートにて