ラーメンと蕎麦好きの私です。

会社のすぐそばに
博多ラーメンはかたやがあるのですが、
価格が安いのでいつも超満員なんです。
そこで雨も少し止んだので
早めに行って来ました。
駐車場もあるので便利ですよ。



290円と安パート賃金の私にとって

ありがたいお店です。






店内の券売機で購入しますが、

昼頃は超蛇の列なので、

事前にメニューを決めておくといいでしょう。






ラーメンのお持ち帰りもできますよ。






値段は安くても

ごく普通のラーメン屋さんです。








これが290円豚骨ラーメン。






チャーシューとネギが少々。






見た目は少しトロミがありますが、

飲んでみると割とあっさり仕上げなので

毎日注文しても飽きがこないかも。

(個人の感想です)






ゴマを入れるの忘れていました。






柔らかくて臭みのないチャーシューです






長浜ラーメン風の細麺出ないので

歯応えがいいです。






カウンターは対面式なので

恥ずかりやさんには抵抗があるかも。






ご馳走様でした。

今度はラーメン定食でもしましょうかね。






お店 はかたや

福岡県福岡市博多区