福岡市JR博多駅前広場で
博多レトロ博2024が
開催されています。
 

 

 

 

 

 

会場内を撮影中

某テレビ局の取材を受けました。

多分カットされるだろうな〜

 

 

 

 

 

会場内ではちょっとした

軽食やお飲み物が味わえます。

 

 

 

 

 

大分県豊後高田市より

ボンネットバスも来ています。

 

 

 

 

 

昭和30年代はこのようなバスが

街中を走っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイハツミゼット。

小さい頃は、

近所の米屋さんが配達に使っていました。

 

 

 

 

 

うちはオタフクわたでした♪

 

 

 

 

 

昭和の家庭。

 

 

 

 

 

一家に一台の白黒テレビ。

観たい番組争いで

よく兄弟喧嘩してましたよ。

 

 

 

 

 

テレビゲームなどない時代は

唯一のゲームでした。

 

友達の家で遊んでたら、

その親から叱られました。

「外で遊びなさい」っと。

 

 

 

 

6月9日(日)まで

気になる方はネットで探してね。