今日の午前中は北九州の内科クリニックへ。

高い血圧もジェネリック薬品の

おかげで標準値内に収まってます。

 

 

いつもは殺伐とした病院内の風景をお届けしていますが、

今回は待合室のスヌーピーの登場です。

 

スヌーピーをみて思い出すのは、

高校生の頃、

よく英語版のチャーリーブラウンの漫画を見ていました。

 

簡単な英文だったので英語の勉強になりました。

(ほんの多少かな~)

 

 

 

 

高校時代、文化祭でスヌーピーの絵を

コンピューターで描いてみました。

無料で来校者に配るとすぐに無くなりました。

 

 

 

 

4月に血液検査した結果がでました。

 

 

 

 

 

GPT値がちとお高いようです。

歩くと下がるかも。